祝!「盾の勇者の成り上がり」2期・3期の制作決定!
全話観る方法もご紹介!

アニメ

やりましたね!

第1期でかなり人気のあった「盾の勇者の成り上がり」。
原作人気も高く、アニメ化も成功していたので順当と言えば順当ですがw

それにしても2期のみだけでなく3期まで制作が決定するなんてすごいですよね。

尚文、ラフタリア、フィーロ達に新たな仲間を加えての戦いとなります。

新ビジュアルには、街を背負うほどの巨大な亀が描かれています。

PR

続編決定記念!

TVアニメの制作決定を記念してトークショーの開催が決定しました。

キャストとアニメのメインスタッフが、アニメ化&制作秘話からTVアニメ第2期・第3期決定までを語り尽くします!

イベント詳細
イベントタイトルTVアニメ『盾の勇者の成り上がり』続編制作決定記念トークショー
開催日時2019年9月16日(月・祝) OPEN 18:00/START 19:00
会場LOFT/PLUS ONE
(東京都新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
出演ブリドカット セーラ 恵美(マイン 役)
小笠原宗紀(アニメーションプロデューサー/キネマシトラス代表取締役)
小柳 啓伍(シリーズ構成・脚本)
諏訪 真弘(キャラクターデザイン・総作画監督)
田村淳一郎(プロデューサー/KADOKAWA)
※登壇者は都合により変更される場合がございます。予めご了承ください。
チケット価格前売2,000円/当日 2,500円
※税込・飲食代別・要1オーダー500円以上
チケット購入2019年9月2日(月)AM10:00より発売開始

チケットはイープラスから購入する事ができます。

チケット購入はこちらから:https://eplus.jp/sf/detail/3077370001-P0030001

第1期ではどこまで?

第1期では扇の勇者グラスとの戦闘で、退ける所まで描かれていました。

樹のパーティのリーシアを鍛えるという名目で仲間に加え、女王の名により亜人の領地の領主となりました。

尚文は、波を退けた後もこの世界で盾の勇者となる事をラフタリアに誓い一期は終了しました。

盾の勇者の物語はここから始まるんだ—と

2期はどこから

公式HPより引用

2期ではリーシアに加えて、新たに仲間を加えての始まりとなるでしょう。

新ビジュアルの巨大な亀は霊亀と呼ばれるもので、尚文達の新たな脅威となるものです。

第二期ではこの霊亀のとの戦闘が主になるのではないでしょうか。

また制作が決定しただけなので、放送開始日時に付いては決定していません。

ですが制作決定は嬉しいですよね。

◯グホライズンみたいにならなければですが、、、冗談ですw

また同時に第3期も制作が決定しているのも熱いですね。

盾の勇者の成り上がりを1話から全話観るなら

2期3期の制作決定にあたって、もう一度「盾の勇者の成り上がり」を1話から観たい人も多いのではないでしょうか。

もし盾の勇者の成り上がりを全話観るなら、U-NEXTがオススメです

月額料金:1,990円(税抜)でアニメだけでなく劇場版も観ることができ、アニメ作品数も2,300作品以上が見放題で制限なく観ることができます。

U-NEXTオススメポイント

・見放題作品数No.1のラインナップ

・毎月1,200円分のポイントが貰える

・無料で4人まで利用することが出来る

・好きな作品をダウンロード出来る

さらに今なら31日間無料体験実施中!

今なら月額料金1,990円が0円で31日間楽しむことができます。

盾の勇者の成り上がりを1話から全話観ることができるので、かなりオススメです。

現在放送中のアニメも観ることができるのも魅力です。

U-NEXTの申し込みはこちらから↓

アニメや映画を無料で観るなら<U-NEXT>

タイトルとURLをコピーしました