雑誌や週刊誌を買うのはもう古い!?200誌の人気雑誌を月額500円で読む方法

暮らし

FRIDAYやFLASH、週刊アサヒ芸能などの週刊誌を毎週コンビニや書店で購入していませんか?

「読みたい週刊誌はあるけどそんなにたくさんは買えない」、「一度読んだらもう読まなくてゴミになるから買うのはちょっと勿体無い」、「わざわざ雑誌だけを買いに出かけるのは面倒」。

今日は、そんな方々にお得な情報をご紹介します。

今では週刊誌は数多く出版されており、気になるものが多いですよね。
それに毎週発行されているので、買い続けると費用が結構かかってきます。

雑誌を買うとそれだけの悩みが生まれるのですが面白い雑誌は読みたいですよね。

そんな方におすすめのサービスがあります。それは
「ブック放題」
という人気雑誌や漫画が月額制で読み放題になるサービスです。

PR

ブック放題とは

ブック放題は株式会社ビューンが運営しており、ソフトバンクグループの孫正義社長の号令のもとiPadに最適なコンテンツを提供するために、日本で初めての雑誌読み放題サービスです。
株主がソフトバンク株式会社なので安心できるサービスとなっています。

ブック放題では人気雑誌が200誌以上名作漫画20,000冊以上旅行ガイド「るるぶ」100冊以上月額500円(税抜)で読み放題になるお得なサービスです。

ブック放題では、スマートフォンやタブレット、PCで読むことができるのでいつでもどこでも好きなだけ読むことができます。
さらにソフトバンク以外の方でも利用できるので皆さんが読み放題をご利用することができます。

ブック放題おすすめポイント

それではブック放題のおすすめポイントを5つご紹介します。

おすすめポイントその1「読み放題の量が多い」

ブック放題では読み放題の雑誌や漫画の種類がとても多いのが特徴です。

人気雑誌は200誌以上読み放題でFRIDAYやFLASH、週刊アサヒ芸能などの大手雑誌を数多く取り扱っています。

名作漫画は20,000冊以上が読み放題で、「セックスしたい、したくない」や「殺し屋1」などの人気漫画が読み放題となっています。

さらに旅行をする人におすすめの雑誌「るるぶ」も100冊以上読み放題なので、どこに旅行に行っても安心ですね。

おすすめポイントその2「最新の雑誌を読むことができる」

ブック放題では、ほとんどの人気雑誌は発売日に読むことができるのでいつも最新号を読めるのが特徴です。
さらにムックや別冊も毎月20冊以上配信しているのも嬉しいですよね。

似たようなサービスでは最新の雑誌などは読めない事が多いですが、ブック放題では発売日に最新の雑誌を読むことができるので他にはないサービスです。

おすすめポイントその3「全巻読み放題」

ブック放題で読み放題の漫画は全巻が読み放題となっています。(連載中を除く)

最初の一巻だけでなく、全巻読み放題なので途中で読み終わってしまうということにならないのが嬉しいですよね。
名作の漫画が数多く配信されているので、通勤・通学中の暇な時間に楽しむことができます。

おすすめポイントその4「バックナンバーが充実」

毎週発行される週刊誌では買い逃したりすることがありますよね。
でもブック放題ならそんな心配はありません。

ブック放題では1000冊のバックナンバーが読み放題なので見逃した週の分も後から読むことができるので安心です。

おすすめポイントその5「初月料金無料」

ブック放題では現在初月無料のお得なキャンペーンを実施しております。

「どんなサービスか不安」「読みたい雑誌がないかもしれない」などの不安を持つ方は初月の料金は無料でお試しすることができるのでオススメです。

初月無料期間の間に解約をすると、料金は一切かからずお試しで利用することができるのでおすすめです。

おすすめポイントまとめ

1.読み放題の種類が豊富
2.発売日に最新雑誌を読むことができる
3.全巻読み放題
4.初月の料金無料でお試しができる

ブック放題を利用する方法

ブック放題は下のボタンから申し込むことができます。

ヤフーIDやTwitter、Facebook、ラインのIDなどで簡単に申し込みをすることができます。

ブック放題を利用すれば、月額500円(税抜)で最新の雑誌を読むことができ、人気雑誌や漫画が読み放題!
今限定のキャンペーンで初月無料なのでお得にお試しできます。

解約の方法

ブック放題の解約は公式HPにて案内があるのでその案内にしたがって手続きを行ってください

案内ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました