今!ブロガーの間で話題の初心者が稼げる『Brain』なら簡単に収益化できる⁉︎

ブログ

ブログを初めて約半年、現在進行形で赤字のすずなしです。

ブログとかアフィリエイトとかって始めるのが簡単な分、稼ぐのが大変なんですよね。

僕がブログを初めて驚いたのが、参入する人の多さと辞めて行く人の多さなんですよ。

毎日のようにブログを始める人を見かけるんですけど、

気づけば皆居ない・・・

その理由の一つが思う様に収益が出ない事です。

ある程度の期間続けている人だったら分かって貰えるかと思うんですけど、マジで収益出ないですよね。

サイトの維持費だけが無くなって、ライティング等の勉強にもお金が必要。

大赤字ですよ、本当に笑

僕も、赤字経営には悩んでいるんですけど、今のところは止めるつもりは無くてこれからも続けていこうと思ってるんです。

そんな日常だったんですけど、物凄いものを見つけてしまったんです。

それが、知識共有プラットフォーム『ブレイン(Brain)』です。

PR

ブレイン(Brain)とは

ブレインっていうのは、noteと同様にコンテンツを販売するサービスです。

でもnoteって自分が有名だったり特別詳しい知識が無いと売れないじゃ無いですか?(偏見)

だからこれからブログを始めようとか、フォロワーが少ない人達にとっては「ふーん、まぁ関係無いかな」程度にしか感じないですよね。

だけどBrainは、そんな人達にとってもめちゃめちゃ関係ある代物なんです!!

何が関係あるの?と思うかもしれませんが、分かりやすい言葉で言うと、初心者でも簡単に収益化できるんです。

ブレイン(Brain)で収益化ができる理由

初心者でも収益化が簡単にできると断言するのには理由があって、Brainは自分から直接コンテンツを発信する訳じゃ無いんです。

普通のブログだと

自分で記事を書いて→多くの人に見てもらって→収益が発生する

という流れだと思うんですけど、「多くの人に見てもらう」事が超難しいんですよ。

その理由は自分にまだスキルが無いのと、ノウハウを知らない、知名度が無いと言う理由があるんですけど、Brainはそこを補って収益にする事ができるんです。

それは、有名な人のコンテンツを紹介して収益にする事ができると言う事です。

ブレイン(Brain)の収益化が凄い

先ほども説明した様に、Brainはnoteと非常によく似たサービスです。

noteは自分でコンテンツを作って→売れる

という流れで、作った人しか収益が出ない仕組みです。

しかしBrainはコンテンツを紹介した人にも収益が出る仕組みなのです。

つまり有名な人が作った有料コンテンツを、”紹介するだけ”で良いんです。

もう一度言います。紹介するだけで良いんです!

紹介した有名人のBrainコンテンツが売れると自分にも利益が入る。

有名な人にあやかって収益をあげる事ができるのがBrainの凄さです。

紹介しても見てくれる人が居ない・・・

紹介するって言っても、自分にはその紹介を見てくれる人が居ない。

そう考えてしまいますよね。

でもそんな悩みもカバーしているのがBrainです。

Brainでは、一つのコンテンツが売れると「作った人」「紹介した人」の2名に収益が発生します。

作った人はもちろん自分の作ったコンテンツが売れるを利益になるので嬉しいですよね、いっぱい宣伝したいですよね。

もし、自分のコンテンツを宣伝している人、記事があったらRT・拡散とかしたくなりますよね。

有名人のRT・拡散、あぁ考えただけで恐ろしいですね笑

拡散された物からコンテンツが売れても収益になるんですよ、つまり自分が無名でも関係ないんです。

だからBrainは凄いんです。

何をすれば良い?

収益化が楽しみな、あなたにオススメなのイケハヤさんのBrainです。

僕がBrainを知った理由がこの人のBrainなんですけど、【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説は販売額の50%が自分の収益になるんです。

「え、5%の間違いじゃ無くて?」と思いますよね。

間違いじゃありません。50%です。

販売開始約2日で150万円以上も売れているコンテンツが50%の紹介料を貰えるってえぐいですよね。

Brainは、まだサービスが始まって数日のレベルの未開拓の場所です。

イケハヤさんのBrainには初心者が何をすれば良いのかなどの、Brainで初心者がやるべき事をまとめて紹介しています。

僕も気づいたらポチっちゃってしまうくらいの分かりやすさと有益度の高いコンテンツでした。

え、本当は読んで無くて適当な事を言ってるんじゃ無いかって?

Brain

よく見てみなさい、ちゃんと購入して熟読した上でめちゃめちゃオススメなんです。

赤字ブロガーでも購入しちゃうぐらいの内容で、今現在で収益化に悩んでる人やこれから始めようと思っている人、Brainって何?と言う人にオススメの内容だったので必見です。

そして、Brainを読んだら後は紹介するだけです。

販売開始2日で200万円以上も売れているイケハヤさんのBrainはこちら:【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

イケハヤさんのBrainを読んだらすぐに紹介しましょう。簡単すぎて秒で紹介できるんで!

Brainはまだ検索しても出てこない

Brainはまだ開始されて数日のサービスなので、「Brain」と検索しても出てきません。

なので、出てこねーじゃねーか!と思う人が多いかと思うのでBrain公式サイトのリンクも下に貼っておきますね。

Brain公式サイトリンク

リンク:https://brain-market.com

タイトルとURLをコピーしました